志願変更最終日 倍率確定今逃げちゃダメです!

2021年03月04日

新兵器投入

こんばんは、今日は木曜日ですが妻が飽きてる理由で本日の


カレー作りを免れ時間に余裕ができたじょんさんです(^^)/w



毎週木曜日はじょんさんがカレーを作ってから出勤なんですけどね


いつもいつもこどもたちやご家族の方のためにご飯を作っている

お母さんたちはほんとにすばらしいです!

こどもたちもそのことを当たり前と思わず感謝の気持ちをもって

ほしいものですよね(^^)




さて、本日じょんさんは塾にどうしても投入したくて、お願いして


買いました!! 


届いた瞬間箱を開けて組み立て開始www


おもちゃを与えられたちびっこばりの行動の速さwww



できた!!!





これ!⇓


P3040125

非接触型検温サーモグラフィーカメラ!!!



P3040124


小学生もいるので高さはちょっと低めに設定しています。


まだ、ネットワークとかにはつないでいませんが、


いつも先生たちが手分けして検温をしていましたが、


これで入り口にはいったらまず


検温


カードリーダーを通す


手指の消毒



という流れで入室してくださいね


新型コロナウィルスの問題は実際まだ解決していません


その中で少しでも安心して皆さんが通塾していただけますよう


検温・消毒の徹底にご協力をこれからもお願いしますね





では(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村



docchi0809 at 18:33
志願変更最終日 倍率確定今逃げちゃダメです!