みんながんばってるわチラシ出ます! そして今日は何の日?

2020年11月26日

じょんさんがY中数学に出題された???

こんにちは、昨日は朝4時に起きてお魚釣りに行ってから

仕事してたじょんさんです(^^)/www

生徒の皆さんはテスト中だというのに ふざけた先生ですなwww



さて、本日Y中学の3年生が塾にやってきて


  じょんさんが 数学に出されてたで!

  はい?どういうこと?

  笑ってもうた

  ただ、ジョンって名前が出てきただけやろ?

  シド って書いてたもん

  ???


 もうこの意味不明の会話 

 

で、実際の問題がこちら↓


DSC_1620~2


ご丁寧に生徒は名前に〇してるwww


Y中学に通ううちの生徒だけは笑うかもしれんが、他の人は全く気にならない

でしょwww 


でもね、うちの生徒もこれじょんんさんと関係ないはずやねんで


作った先生のことはちょっとは知ってるで


でも、じょんさんのことは知らんはずよw





ジョンとシドって組み合わせはじょんさんの名前と関係なく、

おそらく

イギリスのパンクバンド セックスピストルズ からきているんでしょう

ってことに気づいたよwww


この先生はパンクやロックが好きなんでしょうなw


(いや、数学のテストの対話がなんでイギリス人やねんww)


さて、D中学もS中学も明日まで期末テスト!!!



がんばろう!


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村




docchi0809 at 18:03
みんながんばってるわチラシ出ます! そして今日は何の日?