勉強環境を整えるチャンスFreeStyle+のWeb授業

2020年04月28日

オンライン自習室始まりますよ

こんにちはヽ(^0^)ノじょんさんです(^-^)/

ええ天気ですなぁ


昨日神戸市は休校を5月末まで延長する方針を発表


姫路市はどうなる、どうする???


Googleアカウント配布したよなぁ、さぁ、次の一手は???




当塾の動きについては随時ホームページとメールでお知らせしますので、確認を宜しくお願いします(。>ㅿ<。)



そして一旦本日から金曜日までオンライン自習室なるもの始めますよ


なかなか家で1人で孤独に勉強に慣れてないひとはみんなと参加してやってみませんか?


ほんとゲームと動画だけでこの時期過ごすのもったいないよ


ゲームはわからんけど、動画にはためになるコンテンツも沢山あるからそういうのを利用している場合はいいねんで(笑)


このタイミングで読書しまくるのもいいね

オンライン自習室では読書OKですよ(^-^)/






授業ではチャット機能を使っていませんが、オンライン自習室ではチャット機能も取り入れてやってみたいと思います(o^^o)



40分で一旦ラインが切れるので切れるまで集中!ってきめて入ってきてね!

全部で8時間目まであるよ(o^^o)




╰(*´︶`*)♡ではお待ちしてまーす


姫路の小中高生とその保護者の皆さんにいい情報をまき散らしていく運動実施中w
くすっとわらってもらったり、ほぉ~って思ってもらえたらぜひぽちっとおねがいします↓↓↓






docchi0809 at 11:57│John Tのひとりごと 
勉強環境を整えるチャンスFreeStyle+のWeb授業