FreeStyle+生もがんばってますマスクを作ってみた

2020年03月28日

現在作成中

こんばんは、じょんさんです\(^o^)/


勉強会と称した集まりの中とチラシにちらっと書いてた


お母さんのための英文法教室(仮)


形にすべく動いております


が、



一番の問題は



何曜日がいいの?ってこと(笑)


あと時間帯と(笑)


基本は平日午前から昼間あたりにしたいんですよね


お仕事持ってらっしゃる方はもちろんくるのが難しいかもしれないんですが、お勤めがシフト制とかフルタイムでない方で興味ある方が来てくれたらなぁと、おもってるんですけどね



もし、行くなら!という仮定でも

こうしたら行きやすい!とか、アイデアあればまた、教えて下さいね(^o^)



お母さんのための英文法教室(仮)以外にもいろいろ画策してますけど、まず1つちゃんとリリースできるようがんばりますので、ご意見、ご要望あればお電話でも、ホームページの問い合わせ欄からでもお寄せください



では、みなさん、手洗いうがい、消毒はしっかりした上で良い週末を\(^o^)/











docchi0809 at 00:57│お知らせの部屋 
FreeStyle+生もがんばってますマスクを作ってみた