中2が驚く小6英語テストが終わると羽伸ばしすぎ?

2019年11月22日

がらがらやん!

こんばんは、John-Tです(^^)/


え???



おいおい!!!




自習スペースどうした???





昨日まで満員御礼 別室まで開放してましたやん



確かに今日でD中学とT中学は期末テスト終了よ



お疲れ様でしたやねんけどさ・・・・・




ほかのShとかSuとかYとかH中学って来週からやん、期末テスト!



17:30現在 だれも来てへんぞwww



まぁ、たしかに終了した2中学より距離はあるといえばある

が、

ShとYは来れるんちゃう?www


家でしっかり勉強できてるってことやんね!(そう思うことにしたw)


でも、、、

中2は今日の授業でどのくらい仕上がっているのか


確認させていただきます(^_-)-☆


あと中1と中3は日曜日を楽しみにしておこう

ヒヒヒ( `ー´)ノ


では(^^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


docchi0809 at 17:52
中2が驚く小6英語テストが終わると羽伸ばしすぎ?