女バスががんばった一方ここだけの話、、、

2019年07月18日

中3  進路懇談実施中

こんばんは、John-Tです(^-^)/

昨日から中3生保護者と生徒とじょんさんの3者懇談実施中



中には進路とは関係ないと思える話もしてますが



この夏を、ほんとにがんばってもらいたい!という思いでお話させていただいてます(^^)




お時間は予約制のため一旦、1組30分以内しか難しいですが、ご了承ください


この期間一通り皆さんとお話しできたら、まだ話したりない!って方は



来週以降、また話し合いしましょう! とことんやりましょう!!!




今週土曜日までにほとんどの方とお話しさせていただきます(^-^)/


一部の方は来週のご予約となってますが


よろしくお願いします\(^o^)/



今週は皆さんとの懇談その他もろもろの活動のため

こちらのブログの更新が滞る予定です(;・∀・)


1か月近く姫路情報ランキング 1位でしたが

とうとう陥落・・・・ どんまいで~~~~すwwww

↑そんなことを気にしていてはブログが楽しめなくなりますからねwww




では(^-^)/

ちょっとは役に立つ情報とくすっと笑えるネタを
お届けしたいじょんさんに応援のポチッをおねがい
します!↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


docchi0809 at 00:14│John Tのひとりごと 
女バスががんばった一方ここだけの話、、、